50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【プロフィールその4】ゲスト紹介part3

最近ちょくちょくゲストが参加するようになったお気楽隊です。

(↑ゲストが撮ってくれたススキと真っ赤に染まる山)

今回は長男ケイの友達が参加してくれました。

【マッチョ(写真左)】(一ノ倉沢にて)

名前はマッチョくん。

こちらは野球青年です。

長男ケイとは対照的な肉体派。

体は(見てないけど)めっちゃマッチョらしいです。

しかもイケメン😉、、というよりワイルド系の二枚目。

うちに泊まった時、ひまにモテモテでした🐶

(ひまの好みはこういうタイプだったのかーーーっ!と初めて知った)

まだまだ育ち盛りなのか、いっぱい食べます😁

プロフィール写真は一ノ倉沢で崖を下って沢に降りたので何をするのかと思ったら、上がってきた時、沢に落ちていたゴミ(ペットボトルとビニール)を手にしていたという、、めっちゃいい子やん!となった瞬間のものです。

今まで巾着田で有名な日和田山に授業を抜け出して学生服で登ったことが唯一の登山経験だという話ですが、どうやら今回の山行ですっかり山登りの楽しさを知ってしまった模様😁

トレッキングシューズを購入して、今後も長男ケイと共に参加したいと連絡がありました👍

ブログの若返り、テキトーに宣言したけど、有言実行になりそうだよ💃

×

非ログインユーザーとして返信する