50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【お知らせ】YouTube《山歩きJP》の初めてのグッズ!作成しました🎵

こんにちは!


いつもブログをご覧いただき、ありがとうこざいます。


私の娘(ユウ)とその友人(ジュン)が運営するYouTube《山歩きJP》の登録者数が1000人突破したことを記念して、初めてグッズを作りました🎵


絵を描くのが得意な二人が描いた山の風景画(イラスト)の2023年カレンダーです。


YouTubeからBASE に入り、購入することが可能です。


これからも時にふれ(多分登録者数増1000人単位で?)様々なグッズを作っていきたい二人。



お知らせ | オリジナルグッズを制作しました。〈 山歩きカレンダー 〉


若い二人を応援していただけたら幸いです。


今後とも《山歩きJP》をよろしくお願いします。


いつもブログを応援していただき、ありがとうこざいます。

×

非ログインユーザーとして返信する