50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【お知らせ】YouTube《山歩きJP 》の最新版がアップされました。

こんにちは。


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


自分の記事がなかなか進まない中、娘たちのYouTubeは着々とアップされるので、そのお知らせばかりをしております💦💦


またまたYouTube《山歩きJP 》の最新版がアップされましたので、お知らせです。


今回はシティガールの友人二人を連れて、アルプスと桜を見ることができる「光城山」に出掛けたようです。



いつもは登場場面の多いジュンはカメラマンに徹し、ひたすら可愛い二人を「可愛いね~⤴️」と言いながら眺めている感じ(笑)


アルプスの美しさに感動してくれた登山初心者の二人。


仲良し同級生です。



【光城山】登山超初心者のシティガールに桜と北アルプスを同時に見せてみた | cherry blossom viewing party


お時間あるとき、覗いてみてください。


今後ともYouTube《山歩きJP 》をよろしくお願いします。


いつもブログを応援していただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する