50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【プロフィールその3】ゲスト紹介part2

こんにちは❗

プロフィールその3です。

お気楽隊メンバーの紹介は、2018年9月の「【プロフィール】メンバー紹介」、その後のゲスト(クリさんとあきっこさ)は、2019年5月の「【プロフィールその2】ゲスト紹介」をご覧いただければと思います。

今回は長女ナツの友達二人の紹介です。

【リョウ】[北横岳にて]

元サッカー少年で運動神経抜群です。

気さくで誰とでもすぐに打ち解けられるのは特技と言えるかもしれません。

私の家族ともお気楽隊のメンバー(おばちゃん)とも気負わずどこまでも自然体です。

山では一番力持ちのポーターとして大活躍します。

リュックのポケットからバナナが15本も出て来て(私が持たせたのだけど)、みんなからバナナマンと呼ばれるも、本人はバナナを食べるとお腹がユルくなるので食べられず(涙)


【ジュン】[野反湖にて]

ようやく来てくれました!

インスタ映えするナツの友達(きれいどころ)😁

高校時代一緒にバレーボールを頑張っていたジュンです。

ナツと同じく身長は170センチ越え!

二人が並ぶと日本人の体格も変わってきたなぁと感心する😉

先日は奥穂高、来週は鳳凰三山に登る予定というアウトドアガールです。

今回(2019.10.22)初のお気楽隊参加ですが、今後も都合が合えば一緒に出掛ける予定なので、皆さんにご紹介したいなと思いました。

社会人になっても高校時代と変わらず素直で可愛いジュンです。

抜群のスタイルでこれからのお気楽隊のブログを華やかに彩ってくれることでしょう😊


「50代からのお気楽山登り」は今後若返ります!(宣言!)

×

非ログインユーザーとして返信する