50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【群馬、野反湖】雨の野反湖周遊。ダケカンバの黄葉とツツジの紅葉、美しい周囲の山に魅了されました《前編》2019.10.22(祝)

《登山難易度2》

野反湖畔、弁天山からこんにちは!


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


新天皇即位に伴う正殿の儀が行われる関係で祝日となった火曜日。

火曜日しかお休みが取れないウォーリーの為に結成した「火曜日山の会」で山に出掛けました。

今回は前々からお気楽隊に参加希望だった長女ナツの友達ジュンと、

北横岳で初登山を体験したリョウくんも加わり、

長女ナツと、

こんなオバチャン3名の

合計6名で出掛けました。


、、、( ´゚д゚`)アチャー

こんな前フリだけで、間違えて公開してしまいました💦

スミマセン💦

続き、すぐに書きます!

×

非ログインユーザーとして返信する