50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【お知らせ】YouTube《山歩きJP》最新版がアップされました。

こんにちは!


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


私の娘ナツ(YouTubeの中ではユウ)と友人ジュンが始めたYouTube《山歩きJP》の最新版がアップされました。


場所は福島県の安達太良山です。



梅雨の間、あまり山に行けなかった二人でしたので、晴れ予報の地域を探して福島県に出掛けたようです。


当日は素晴らしいお天気で、大展望!!


今回はユウの弟(つまり私の息子)も参加しています。



【安達太良山】月面着陸?2022年夏山開きは異世界から | 100 mountains of Japan


良かったら、お時間あるとき、ご覧ください。


今後とも《山歩きJP》をよろしくお願いします。


いつもブログを応援していただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する