50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【プロフィール その2】ゲスト紹介

お気楽隊メンバーのプロフィールは随分前(昨年の9月)にアップしておりますが、最近ゲストが加わり山に行くようになりました。

他の友人知人からも山に連れていってと言われているので、今後ゲストがブログに登場する機会が増えると思います。

そんなメンバーを紹介すべく、《ゲスト》としてプロフィール作成しました。

個性がわかった方が楽しく読んでいただけるかなと思うのです。

私のブログに花を添えてくれる《ゲスト》の皆さんです。

【クリさん】[袈裟丸山にて]

猫のタイちゃんのお母さん。

お気楽隊イチの女子力を誇ります。

気遣いが出来て、社交的で、マラソンで鍛えた体力もあり、何より美しい😄

写真や山メシのセンスも良くて、色々真似したい事がいっぱいです。

元々人に見られるお仕事してた?と思うほど、モデル立ちが得意で、私たちに抜け駆けして素敵なポーズをとります😁

お気楽隊の社交隊長。

クリさんがいるとすれ違う男性から話しかけられる事が多いと感じるのは私だけ?(笑)


【あきっこさん】[袈裟丸山にて]

自称「人見知りで小心者」。

モットーは「騒がず目立たず慎ましく」だそうです。

へぇ、そーなんだ(笑)

袈裟丸山で初めてお会いしましたが、一日中笑っていたイメージです。

どうやらそれで腹筋が割れたらしいですから。

スキューバダイビングが大好きで、山登り歴は5~6年ですが、靴は恩師のオススメでこだわりのゴローです。

人見知りと言いながら、出会って間もなくそんな自称はすぐに崩壊。

一番お気楽隊に馴染んだキャラクターとお見受けしました(笑)


これからもゲストがあったら、その都度更新したいと思います。

皆さん、これからもよろしくね~✨

×

非ログインユーザーとして返信する