50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【マンガ】やまみほ家の思い出No.12《2乗を選ぶ》

長女ナツの大学時代のひとこまらしいです。

私には良くわからない世界。

『博士の愛した数式』はすごく面白かったから、素数の家電を見つけようなどと一時期言ってた事がありますが、言ってただけで行動に移していません😅

『容疑者Xの献身』を読んでこれまた一時期『四色問題』とか面白っ!と思ったけど、何の知識もないので思っただけでした(笑)

『2乗って選んじゃうよね~』というのが数学女子の思考みたいです🌀

世の中は数学で溢れてる!ということなのでしょうね。

とりあえず学生時代をそれなりに楽しんでいたようなので、ま、良かったです😁

×

非ログインユーザーとして返信する