50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【マンガ】やまみほ家の思い出No.6《JKとは思えない》

うちの次女イブは中学高校と剣道部に所属していました。

剣道といえば防具などの臭さで有名なのに、本人たちはあまり感じてないというのは『剣道アルアル』だと思います。

が、それにしても、うちの次女は『あんた、それでもJKなの!?』という行動をとります。

そんなある日のひとこまです。

(誤字あり。自確→自覚。向かえ→迎え。喚気→換気)

、、あの臭いで手を洗わずに電車に乗るとか、あり得ません。

当時同じ電車に乗り合わせた皆さま、大変ご迷惑をおかけしました。

世の中には毎日お化粧して、一日に何度も鏡を覗いて髪型を気にするJKもいれば、手の臭いを手袋やポケットに収納することで隠そうとするこんなJKもおります😅

×

非ログインユーザーとして返信する