50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【お知らせ】YouTube《山歩きJP 》の最新版がアップされました。

こんにちは。


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


娘たちが運営するYouTube《山歩きJP》の最新版がアップされたので、お知らせします。



今回は北八ヶ岳の北横岳にスノーハイクに出掛けた時の様子です。


雪をかぶったシラビソの森。

歩き始めは曇り空でしたが、、


最後は八ヶ岳ブルーを見ることができました。


ジュンは雪が似合う🎵

とっても楽しそうでした。

ユウは寒そうでしたが(笑)



【北横岳】登山初心者の女子2人が八ヶ岳ブルーを求めて雪山歩き | SNOW HIKE


お時間ある時、ご覧くださいね!


今後とも《山歩きJP 》をよろしくお願いします。


いつもブログを応援していただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する