50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【お知らせ】お気楽ニューバッジの紹介!

こんにちは。


いつもブログをご覧いただき、ありがとうこざいます。


お気楽隊が山でブログ読者さんやYAMAPフォロワーさんに声をかけてもらいたくて作成している「お気楽バッジ」ですが、ついに4代目がお目見えしました!


それはこちら!!

↓↓↓

どうですか??

めっちゃ可愛くないですか???(得意の自画自賛)


今回も私の娘ナツ(YouTube《山歩きJP 》のユウ)がデザインしてくれました。

背景の草原や池塘や小川や砂地もいい感じですが、なんと言っても、今回初登場となる「ひま」の可愛さですよ🎵

ついにひまがお気楽バッジに載っちゃいました(笑)


お気楽メンバーにこのバッジを見せたところ、「ひま総隊長~⤴️」と大喜び❤️

お気楽の隊長は私ですが、最近ひまは総隊長と呼ばれるようになったんですよ(笑)

堂平山でも先頭をガシガシ登ってましたからね。

そして、私が遅れると、ちゃんと振り返って待っていてくれます。

山では気遣いもできる(なぜか山でだけ)賢いひまなのです。



昼間の自然光の中で見るとこんな感じ。


ナツにデザインを頼んだところ、私の誕生日プレゼントにしてくれました。

いつもありがとう❤️


これからお気楽とコラボしてくださる皆さんにお渡し(押し売りとも言う)するのが楽しみです。


読者さんは、このバッジを見かけたら、声をかけてくださいね~⤴️


いつもブログを応援していただき、ありがとうこざいます。

×

非ログインユーザーとして返信する