50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【お知らせ】YouTube《山歩きJP》の最新版がアップされました。

こんにちは!


いつもブログをご覧いただき、ありがとうこざいます。


私の娘と友達が運営しているYouTube《山歩きJP 》の最新版がアップされましたので、お知らせします。


今回は何度か家族で訪れている山梨県・竜ヶ岳のダイヤモンド富士です。

今まで1月2日3日に訪れていましたが、今回は元旦、まさに初日の出でしたので、大変な賑わいだったようてす。


富士山のど真ん中から現れた新しい太陽。


石仏辺りからの眺めです。

皆さん誰も彼もとても幸せそうだったそう😃💕


雪童子ジュン❤️



開運 - ダイヤモンド富士で2023年初日の出 / a happy new year


お時間ある時、覗いてみてください。


今年も《山歩きJP 》をよろしくお願いします。


いつもブログを応援していただき、ありがとうこざいます。

×

非ログインユーザーとして返信する