50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【お知らせ】YouTube《山歩きJP 》の最新版がアップされました。

こんにちは。


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


私の娘のYouTube《山歩きJP 》の最新版がアップされましたので、お知らせします。


今回は埼玉県の秩父にある日本百名山「両神山」です。


地元の百名山ですから、前から登りたかったらしいのですが、紅葉の時期に訪れたくてとっておいたみたいです。


11月の初め、紅葉を狙って、行ってきました!


倒木のベッドで、またまたジュンが寝ちゃいそうになったり、、


狼の狛犬と出会ったり、、


山頂からは、360度の大展望を楽しんだりしました。



【両神山】登山女子2人でオオカミが守る秋の森を尋ねてみた | 100 mountains of Japan


お時間あるとき、良かったら覗いてみてくたさい。


今後とも《山歩きJP 》の二人をよろしくお願いします。


いつもブログを応援していただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する