50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【お知らせ】YouTube《山歩きJP》最新版がアップされました。

こんにちは。


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


長女ナツ(YouTubeではユウ)と友人ジュンのYouTube《山歩きJP》の最新版がアップされました。



今回は私の家族+ジュンで、故郷山陰の大山に登った時の様子です。

愛犬ひまわりも同行していて、山で大人気だったので、今回は《ひま歩きJP》ですね😁



【大山】柴犬と登る中国地方の最高峰 - 2022山の日 | 100 mountains of Japan


お時間ある時、覗いてみてください。


今後とも《山歩きJP》をよろしくお願いします。


いつもブログを応援していただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する