50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【お知らせ】YouTube《山歩きJP》の第14弾・第15弾、アップされました。


日和田山の巾着田から、こんにちは。


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


ユウ&ジュンのYouTube《山歩きJP》の最新版がアップされましたので、お知らせです。



第14弾は、季節が1ヶ月以上巻き戻される形になりますが、ミツマタの咲く焼森山の旅です。


道間違いしたり、いつものドタバタですが、男の子二人と楽しく歩いてきたようです。

ミツマタの森では一人しかいないというガイドさんに案内してもらったみたいで、ラッキーでした。



【焼森山】ミツマタを求めて山を越え、登山女子の冒険 | Finding paper-bush


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


第15弾は、巾着田で有名な日和田山です。

桜が満開の時に訪れています。





【日和田山】地元の春を感じに。女子2人のお花見登山|Cherry Blossoms


お時間あるとき、ご覧いただけたら、幸いです。


今後とも若い二人のYouTube《山歩きJP》を見守ってやってください。


いつもブログを応援していただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する