50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【お知らせ】YouTube《山歩きJP》第8弾、アップされました。

こんにちは。


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


編集に時間がかかってしまったようですが、楽しみにしていた《山歩きJP》と「まきじーのさん」と「お気楽隊」の三つ巴コラボ企画、、【赤薙山】に登り、ゲレンデでヒップソリした様子がアップされました。



今までジュンとナツの可愛い登場人物だけでしたが、今回はじぃとばぁが登場します。

私のバカ笑いが録音されてて、かなり恥ずかしいですが😅

これで《山歩きJP》のフォロワーが減らないことを祈ります🙏



【赤薙山】人も風も少ない穴場な雪山でお気楽隊とヒップソリ | Playing hip sleigh


お暇な時に、良かったら覗いてみてください。


今後とも《山歩きJP》の二人を、応援よろしくお願いします。


いつもブログを応援していただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する