50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【お知らせ】YouTube《山歩きJP》第7弾、アップされました。

こんにちは。


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


また長女ナツのYouTubeも応援していただき、感謝、感謝です!


ちょっと時間がかかりましたが、YouTube《山歩きJP》の最新版がアップされました!


雪の美ヶ原をスノーシューハイクした時の様子です。


今回はジュンの友人まるちゃんがカメラマンをしてくれたので、ナツもジュンと一緒に登場しています。



仲良しな二人。


爆風が吹いていてかなり寒かったようですが、楽しそうに遊んでいました。


青と白の世界をお楽しみください!



【美ヶ原】登山初心者のスノーシューデビュー | SNOW HIKE


美ヶ原がアップされたということは、、次はお気楽隊も登場する赤薙山かな?


ワクワク😃💕


いつもブログを応援していただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する