50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【お知らせ】ジュン&ユウ(ナツ)のYouTube第2弾!

こんにちは!


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今年に入ってスタートした、ジュン&ユウ(長女ナツの愛称です)のYouTube【山歩きJP】の第2弾が本日発信されました!


内容は入笠山のマナスル山荘でランチを食べる様子です😁


こちらがマナスル山荘。


室内の様子。


有名なビーフシチューはこんなの!

以前クリさんとあきっこさんも食べてましたよね!


「いっただっきま~す」のジュンです🥰


そして、そんな様子をおさめたYouTube動画はこちら!⏬⏬⏬



【山小屋ごはん】登山女子2人が山でビーフシチューを食べる | MOUNTAIN LODGE


お暇な時に覗いてみてくださ~い!!


ところで!

このYouTubeにはほぼジュンしか登場しませんが、ナレーションは長女ナツ(YouTubeの中では「ユウ」という呼び名です)の声です。

姿が全くわからないのもなんだと思ったので、ユウの写真も載せておきます。


父親似でノッポのユウ。

身長173センチで、まだまだ成長中です(笑)


ジュンとユウのツーショット!

画面に出ているジュンを私の娘だと思って「みほさんに似てるね~⤴️」と友人から連絡もらいましたが、いえいえ、私の娘は右側です。

顔が丸くて私に瓜二つ🤣🤣🤣

夫の体に若い時の私の顔をくっつけたみたいになってます(笑)


こんな二人がこれからも定期的にYouTubeアップしていきます。


是非是非、チャンネル登録、よろしくお願いします🙇⤵️


今後ともお気楽隊と【山歩きJP】を応援、よろしくお願いします✨

×

非ログインユーザーとして返信する