50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【お知らせ】ジュンとナツがYouTube始めました!2022年1月2日

🎍明けましておめでとうございます!🎍


今年もよろしくお願いします🙇⤵️


2022年、年始めに、皆さんにお知らせがあります!


このブログに何度か登場している長女ナツとその友達ジュンが、本日、山登りのYouTubeを始めました!


その名は【山歩きJP】


こちらがナツデザインのアイコンです。


山登りの経験豊かなジュンと初心者のナツが週末に山歩きを楽しむチャンネルです。

ナツは撮影、編集、デザイン担当です。

山の計画とモデルはジュンが担います。

そのうち、山のファッションや山ごはんの紹介もしていきたいと言っておりました。

夢は拡がる~🎵



【入笠山】登山初心者が女子2人で行く雪山歩き | SNOW HIKE


まだまだ山歩きもYouTubeも初心者なので、あたかい目で見守ってくださいね~⤴️


是非是非、チャンネル登録とグッドボタン、よろしくお願いします!!


お気楽隊もYouTuberデビューを狙っていたのに、先を越されたーーーっ!


たまにお気楽隊ともコラボするので、そしたら、生ターボダジャレをご披露できる日も来るかも知れません。


ハガレーナの身軽さを目の当たりにして、びっくりさせる日も近い!?(笑)


いえいえ、主役は可愛いジュンです🥰

ジュンとナツのフニャンとした山旅をご覧ください!


お気楽隊とはかなり毛色が違います(笑)


今年もお気楽隊、そして、「山歩きJP」を応援、よろしくお願いします🙇⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する