50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【復活への道】-- (12) 院内引っ越ししました。2021年8月31日(火)

こんにちは。


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


📍8月31日(火)、、、入院14日目📍


今日のトピックスは2つ😁

変化のない日々なので、大したニュースはないのですが、、🤣🤣🤣


そのひとつは、、ケイがまた差し入れを持ってきてくれました!

私が頼んだ本たちです。

「鳥瞰図で楽しむ日本百名山」と入院中にネットでポチっとした小説4冊。


それから、泡洗顔料、水なしで洗えるシャンプー、耳掻き、一味唐辛子(お味噌汁のお味が薄いのです😅)、ブラックコーヒー、キャラメル。

ここまでは私がお願いしたもの。

オカキはケイからの差し入れみたいです。


こちらは、ナースパパから貸していただいた山の雑誌です。

どうやらこれが重かったらしく、看護士がフゥフゥ言いながら持って来てくれました🤣🤣🤣

山に行きたくなっちゃうね~⤴️

しばらく妄想登山三昧ですな(笑)



もうひとつのトピックスは、、


9階(リハビリ専門)にお引っ越し~⤴️

4階と違って、9階はかなり開放的です。

カーテン全オープンで、通路側の自分のベッドからも、外の景色を眺められます。

これは気持ちいいですね。


廊下もかなり広いです。


9階の廊下からの眺めです。

なるほど、夫が言っていたのはこの眺めなのかな?


左から堂平山、笠山(おっぱい山)、右側は大霧山かな。

これは晴れた日が楽しみだ🥰


今日はリハビリ室で1クール、それ以外に3クールしました。

トイレの度に筋トレ、、決めちゃったからなぁ🤣🤣🤣


自主トレのご褒美に、久しぶりのコーヒーを飲みました。

チョコレートも食べたいけど、今回同室の方お二人が糖尿病みたいなので、ちょっと食べにくい💦💦💦

カーテン、全解放なのでね、、丸見えです🤣🤣🤣


明日は担当理学療法士がお休みなので、またまた一日中自主トレになります😅

何回筋トレできるかなぁ、、。


いつもブログを応援していただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する