50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【プロフィールその6】ゲスト紹介part5

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます😊


本日(2020.2.2)新たなゲストをお迎えし、浅間山に行って来ました😊


【テツ】

メイちゃん山岳会所属の勝どんと花子の次男「てっちゃん」です。

お顔は花子そっくり!

足の長さは勝どんから受け継ぎました👍

小さな頃から両親や祖父母に連れられて山に沢山登っていて、経験・体力共に蓄積中の中学生です。

小学生の頃の夢は山岳警備隊で、山をフィールドに人命救助などに携わりたいと言ってましたが、今もそうなのかしら?

本人のみぞ知るですね😁

裸足をこよなく愛する少年らしい😊

幼稚園の頃の裸足教育、そして今は剣道部なので、裸足で走り回っていて、車に乗ると即裸足で爆睡してました😁

今後私のブログの若返りに一番貢献してくれそうな人材発見です!(笑)


今後ともよろしくお願いします🙇⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する