50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【お知らせ】私のマスコット完成~✌️

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!


「もこもこの時間❤️」の羊毛フェルト作家くみさんから連絡が来ました!

https://minne.com/@ko77

(⬆️くみさんの作品はこちらのサイトで購入できます)

まずは私のマスコットが完成したとの報告です🎉

くみさんには私のブログを読んで頂き、こちらのキャラクターをお伝えして作っていただきました。

そんな私のイメージマスコットはこちら!⏬

きゃ、きゃわいぃ~😍

なんか可愛すぎてごめんなさいって感じですが😁

テーマカラーは私のカッパの色と同じ黄色です。

食いしん坊なのでおにぎりを抱えてニンマリしています。

そして、少しポッチャリめに作ってくださいとお願いしました。

ダイヤモンド富士に今年最初のお願い事として「痩せたいです!」と言ってみましたが、願いが叶うどころか、年末年始の暴飲暴食で純増しましたから(涙)

リュックが窮屈そうなところとか、意図していたかはともかくとして、良く表現されてます😅

これはうちの番犬ひまわり繋がりの柴犬です。

決して熊ではありませんよ😁

(ウォーリーがあれって熊なの?と昨日聞いてた😅)

、、、こんなマスコットがリュックでユラユラしていたら、それは私「やまみほ」です。

皆様、よろしくお願いしま~す⤴️


くみさん、丁寧なお仕事、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する