50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【マンガ】やまみほ家の思い出No.3《のら猫乱入》

我が家は夏場など、玄関は網戸にしておきます。

その網戸が蛇腹式で、下部が固定されてないため、我が家の猫たちはその下をくぐって出たり入ったり自由に暮らしています。

まだ家にモモタしかいない頃(ロクタを拾う前)、

そんな夏のある日のひとこまです。

会社に電話されても、私は『追い出せ!』くらいのことしか言えません。

我が家はなぜか普通のお宅では起きない色んな事件が起きるので、会社の部下たちは家から電話があるたびに『今度は何が起きた?!』と面白がっていました。

追い込まれたのら猫、、風呂場に逃げ込んで洗面器や石鹸などガラガラとひっくり返して、何とか出ていってくれたらしいです。

やれやれ┐(´д`)┌

×

非ログインユーザーとして返信する