50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【マンガ】やまみほ家の思い出No.2《けいしろうのドア》

長女ナツが小学二年の時に地域の文集に選ばれた作文をマンガにしたものです。

タイトルは「けいしろうのドア」。

「お母さんは『ふうん』と言っただけでした」、、、チーン😢

私はこの出来事を全く覚えていないです。

てか気づいてもいなかったと思います。

こうやって母の汚点は地域に暴露されるのでした。

そして今ここで全世界(大げさ)発信されます。

もう時効だ!

×

非ログインユーザーとして返信する