50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【お知らせ】晴れ女隊の柴犬マスコットが届きました~🙌

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます😊


今日仕事から帰宅すると、「もこもこの時間❤️」の羊毛フェルト作家くみさんから荷物が届いていました~✨

待ちに待った柴犬マスコットです!

晴れ女隊三人のキャラクターに合わせてデザインしてもらいました!

完全オーダー👍

世界にひとつだけの作品です。

後ろ姿(お尻)もキュートでしょ?

意図してないとは思いますが、お尻のサイズ感もバッチリ😅

手の中に収まる大きさで、でも凄い存在感です。

ドリンクホルダーにつけてみました。

ここが定位置になるかわからないですが。

一緒に山に行ってみてですね!

やまみほの「食いしん坊ひま」です。

よろしくお願いします🙇⤵️

赤城山でお会いしたヤマッパーのおのちゃんが自称「栃木のアクティブデブ」と聞いて面白い~と思ったので、私も真似して「埼玉のアクティブデブ」を自称しようかと言うと、ターボが「『ポジティブデブ』の方がいいよ。略して『ポジデブ』」と言っておりました。

確かに私はアクティブというより、ポジティブの方が合ってるかも。

どっちにしても「デブ」のフレーズは外せないのが悲しいけど😣

いつの日かスマートになってこの呼び名に「元」をつけてやる👊

そんな密かな決意を胸に毎週末山に出没してますから、こんな柴犬を見かけたら、是非声を掛けてくださいね😁

ターボのリュック🐶

「お調子者ひま」です。

そして、ハガレーナのリュック。

「万歳ひま」です🙌

みんなのリュックに装着完了!

くみさん、ありがとうございました😊

今週末からこの子達もお山デビューですよ~😉

×

非ログインユーザーとして返信する