50代からのお気楽山登り

これから山登りを始めようと思う方、ハードな山は無理だけど山歩きを楽しみたいという方に参考にして頂けたらと思います。山行記録と写真、行程図のイラスト、私なりの難易度を載せています。

【お知らせ】ハガレーナのマスコットが完成~\(^^)/

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます🎵


またまた「もこもこの時間❤️」の羊毛フェルト作家くみさんから連絡が来ました!

私のおデブひまの次は、ハガレーナのマスコットが完成です👍

お山(多分富士山)の上で万歳しています。

東京オリンピックにふさわしく、日の丸の旗を振りながら😁

リュックはハガレーナのイメージカラーである赤色です。

少しお口も開いていて、愛嬌がありますね!

後ろ姿もキュートだわ~💕

私のポッチャリ柴犬と大きさ比べると、小さなハガレーナが思い切り背伸びしてる感じが出てて、楽しいですね!

ひと針ひと針、心を込めて作っていただいたのが伝わって来ますよ!

くみさんがこの仕事を楽しんでくれてるのが分かります😊

ありがとうございます🎵

早く手元に来ないかな~?

ワクワクです😍

まだね、ターボのが完成してませんから。

3つ揃ったら送ってもらう予定です。

明日(2月2日)はとりあえずハガレーナと私はリュックにワッペンつけて浅間山行ってきます!

柴犬ちゃん、デビュー戦😁

晴れるといいな~✨


いつも、ありがとうございます❗

×

非ログインユーザーとして返信する